人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお試し半額コーヒーは『コロンビア』100ℊ330円

こんにちは。ノアコーヒースタッフです。桜の季節になりましたね。いつの間にか,あちこちで色とりどりの花を目にするようになりました。さんさんと差し込む陽気と,まだ少し涼しめの風が心地良いですね。
 
先日,溝辺空港近くの高速道路沿いを車で走りました。今まで何気なく通っていたのですが,その土手に真っ白で大きなこぶしの並木が!しかも満開…。はじめは白い木蓮かとおもいましたが,木蓮より少し花が小さめ。。見事な花を咲かせていました。今まで何十回と通っていましたが,意識して見たのは初めて。きれいでした~。
 見過ごしていたものの良さに気づくと,また新鮮な気持ちになりますね。

さて,今週も中盤を過ぎようとしていますが3月26日(土)までのお試し半額コーヒーは『コロンビア』です。
今週のお試し半額コーヒーは『コロンビア』100ℊ330円_a0320761_16332054.jpg
写真はイメージです。

『コロンビア』


甘い香りとまろやかな風味が特徴。ケーキ等のデザートタイムに合う。何といっても迷ったらコロンビア、王道です。酸味が苦手という方におすすめです。

☆王道にもかかわらず,今までうっかりしていたのか今回初めての
お試し半額コーヒーの登場でした。。
日数の残りわずかですが,ぜひこの機会にお試し下さい。

コロンビア お一人様100ℊ限定 通常660円(税別)⇒半額¥330(税別)
(このサービスは直接ご来店のお客様に限らせて頂きます。)


by noahcoffee | 2016-03-24 09:54
<< 今週のお試し半額コーヒーは「グ... 明日21日は祝日ですが開店します。 >>